ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX 「ケイト&エアームド」がバディーズサーチに登場!

どうも、こんばんは。

 

クロツグのエピソードイベントのチャレンジバトルをクリアしました!

「セキ&リーフィア」のおかげで、難なくクリアすることができました。

マスターバディーズはやはり強いですね。


さて、本日から「ケイト&エアームドが登場!

Bダイマックスを扱うことのできるサポーターです。

自分は今のところ引く予定はありません。

 

その代わりに、リーフの好感度を上げて「リーフ&ピクシー」をゲット!

フェアリータイプのサポーターとなっています。リーフはいつ見ても可愛いです!

 

終わりに…

3連休がもう終わってしまった…。

どこかに出かけたいな~と思う自分がいるのと同時に、行きたいところがないから出かけるの面倒くさいと思う自分がいます。