ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX スペシャルコス最後のバディーズのミカン&テッカグヤがバディーズサーチに登場!

どうも、こんばんは。

 

11月11日に「ドラゴンクエストX」のバージョン6の発売日だったので、その機会に復帰しました。

ドラクエXの世界観はなんか落ち着くので、やっぱり好きです。

その代わり、現在FF14は休止中…。同時期に月額課金は厳しいので…。

 

 

さて、ついにスペシャルコスイベント「激突! ポケモン合戦」に登場する新バディーズ最後の1組「ミカン&テッカグヤがバディーズサーチに登場しました。

ミカンのかぐや姫っぽいコスと、テッカグヤが絶妙にベストマッチしています!

f:id:Yottue8:20211119004903p:plain

 

「ミカン&テッカグヤ」は特防がかなり高いサポート型になっています。

使用できる技は以下のとおり。

「すいとる」は1ゲージ技で体力が少し回復できるので、コスパがいいです。

f:id:Yottue8:20211119005026p:plain

 

パッシブスキルはかなり優秀そうです。

f:id:Yottue8:20211119005446p:plain

 

 

終わりに…

トウコ&ディアンシーを凸すべきなのか、ミカン&テッカグヤを引く方がいいのか、現在悩み中です。

イベントの方は、まだ最後まで進めていないので、週末に最後まで済ませておきたいです。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。