ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO 復刻ヒトカゲのコミュニティ・デイお疲れ様でした!

どうも、こんばんは。

 

新しいシーズンが始まりました。

スタート画面もパルデア仕様に変わっております。

 

さて、本日はヒトカゲのコミュニティ・デイが開催されたということで、参加してきました。

今日の天気は、晴れていたけど雲の多い一日でしたので、日差しはそこまで強くなかったです。暑かったですが…

 

今回の収穫としては、サイズXXLの色違いヒトカゲをゲットできたことくらいです。

「ポケモンGOplus+」のおかげで、ヒトカゲを大量にゲットできましたが、良個体値はゲットできませんでした。

 

なので、以前ゲットしていたヒトカゲリザードンまで進化させました。

「りゅうのいぶき」を覚えたので、将来的にはメガリザードンXとして働いてもらいましょう。

 

終わりに…

ポケストップおひろめで1位を取ることができました。

報酬は、そこまで欲しいのじゃなかったです。