ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX カントーチャンピオン組がすべて集結!

どうも、こんばんは。

 

本日から、メモリアルチャレンジ「レンタルバトルイベント」が開催!

レンタルバトルのような、指定されたチームで挑む新規のイベントとなっています。

 

バディーズサーチには「グリーン(チャンピオン)&サンダー」が登場!

相手のでんきタイプ抵抗を下げるサポーターです。

 

今回は22連で来てくれました!

これで、すべてのカントーチャンピオン組を手に入れることができました。

 

ということで、3組とも★6EXに強化!

衣装が黒から白へと変わりましたね。

 

試しに、本日から開催の高難度バトルイベント「カントーの壁を突破せよ」に挑戦してきました。

 

無難にクリアすることができました!

掛け合いの言葉も追加されて、嬉しい限りです。

 

終わりに…

レジェンドアベンチャーも残り日数がわずかとなっております。

ただいま、ファイヤーで止まっております…