ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX バディーズサーチに「ゴジカ&シンボラー」が登場!

どうも、こんばんは。

 

外が暑すぎるので、最近はかき氷を食べて涼んでいます。

この時期に食べるかき氷は美味しいですね! 自宅で手軽に作れるのもいい!

あとの食器掃除とかが面倒ですが……。

 

さて、本日からイベント「タイプバディーズの集い」が開催!

イベントをクリアすると、豪華報酬がゲットでき、難易度も高くないので気軽に挑戦しましょう!

 

バディーズサーチには未実装だった「ゴジカ&シンボラーが登場!

ニャオニクス♀でないのが、ちょっと残念。ゲームでは、シンボラーも使用しているみたいですね。

あまりに昔過ぎて覚えていませんが…。

ロビーにドラセナさんの姿も見えたので、ドラセナさんの実装もあったら嬉しいですね。

 

終わりに…

悪の組織イベントガラル後編のエンブレムをゲットしました。

苦戦するかと思いましたが、「ホップ&ガラルサンダー」で、相手の能力を下げながらダメージを与えていったら勝てました!