ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

アニポケ でっかいオリーヴァが登場!

どうも、こんばんは。

 

今日は、アニポケ第11話が放送されました。

今回のあらすじは、コルサが黒いレックウザと遭遇したという森へ向かうリコとロイ。モリーも興味を持ち、同行することに。道中、3人は山火事の無残な痕跡を目にする――。

 

今回は巨大なオリーヴァが登場しました。

大木並みの大きさです。

通常の高さは約1.4m程。

アニメでは遥かに大きくなっており、首元にはロイが持つ不思議なモンスターボールと同じものが付いています。

何故、こんなにも大きいのかは、来週判明するのかな?

 

 

そういえば、モリーさんって元ポケモンセンターの人だったんですね。

髪色ピンクだし、相棒のポケモンがラッキーだし、……もろジョーイさんでしたわ!

ちなみに辞めた理由は、「待っているのは性に合わない」からだそうです。

傷ついたポケモン達を、自ら赴き治療したいというモリーさんの強い意志を感じました。

 

終わりに…

オリーヴァさん…あんなにでっかいのに、ホゲータの覚えたての「じだんだ」で足カックンされてました。

足腰が弱すぎです!

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。