ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

久しぶりに「Pokémon LEGENDS」をプレイしました!

どうも、こんばんは。

 

2023年5月30日から、「ポケモンHOME」のアップデートが順次実施されて、「ポケットモンスタースカーレット&バイオレット」との連携が可能になります。

ようやく、ヒスイ地方のポケモン達を連れていけると思うとワクワクしますね!

 

ということで、久しぶりに「Pokémon LEGENDS アルセウス」をプレイしてきました。

連携前に、ヒスイのすがたのポケモン達をゲットしておかないと!

 

久しぶりにプレイしてみたら、「ポケットモンスタースカーレット&バイオレット」と操作が違うので、操作を間違えそうになりました。

久しぶりのヒスイ地方…お金が全然ありませんでした。

金策しないと駄目ですね……。

リージョンフォームの方は、ある程度ボックスの中に揃っていたので、あとは送るだけです。

ポケットモンスタースカーレット&バイオレット」の世界でヒスイ地方のポケモンがどう動くのか、今から楽しみです。

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。