ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンSV 今度の最強テラレイドはやっぱりバクフーン!

どうも、こんばんは。

 

次の最強テラレイドバトルの情報が公開されましたね。

今度はゴーストテラスタイプのバクフーンです。

バクフーンは元はほのおタイプなので、「ふんか」とか「かえんほうしゃ」とかは使ってきそうですね。

あと、ゴーストテラスタイプなので、ゴーストタイプの「テラバースト」もしくは「シャドーボール」も考えられます。

あくタイプ対策で「きあいだま」も覚えてそうですね。

 

特性「もらいび」のヘルガーウインディで挑むといい気がしますが、回復わざは欲しいところです。ヘルガーは耐久が脆そうなので…。

あと、バクフーン隠れ特性は「もらいび」なので、ほのお技を使用すると、相手の火力を上げちゃうので、注意しないといけませんね。

 

ちなみに、開催期間は以下の通りです。

  • 4月14日(金)9:00~4月17日(月)8:59 開催予定
  • 4月21日(金)9:00~4月24日(月)8:59 開催予定

 

終わりに…

鬼滅の刃 刀鍛冶編」第1話面白かったです。

原作は、しっかりと読んでいないので、アニメで楽しみたいと思います。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。