ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンSV ウナルミナモとテツノイサハをゲットしました!

どうも、こんばんは。

 

現在、開催されているウナルミナモテツノイサハのテラレイドバトルを、両方ともクリアして、2匹ともゲットすることができました。

どちらも、モンスターボールでゲット。


ウナルミナモはニンフィアを使用し、「ひかりのかべ」をはって、サポートに徹してクリアしました。

ウナルミナモは、「おたけび」でこちらの攻撃・特攻を下げてきたので、特性「あまのじゃく」のラランテスや、テツノカイナで「はらだいこ」+「かみなりパンチ」で早めに決着をつけた方がいいかもしれませんね。

 

テツノイサハはドドゲザンを使用してクリアできました。

テツノイサハに関しては、挑戦6回目でクリアできました。

つるぎのまい」を使用し、「リーフブレード」「サイコブレイド」「メガホーン」を使用してきます。

 

終わりに…

テツノイサハ戦のテラレイドバトルの動画をYoutubeにアップしました。

やはりサポート役は重要ですね。

www.youtube.com

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。