ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO エピックレイドでレジエレキをゲット!

どうも、こんばんは。

 

本日は、レジエレキのエピックレイドがありましたね。

自分が住んでいる近くで、エピックレイドが開催される場所は、1か所だけなので、チャンスも1回。

前回のレジドラゴはゲットに失敗したけど、今回はゲットしたい!

 

レジエレキは、その名の通りでんきタイプということで、じめんタイプ中心のパーティで挑戦しました。

グラードンは素のままです。


メガレイドを経験するとそこまで強くないな~と感じました。

でも、でんじほう2回くらって、グラードンやられちゃいましたけど…。

 

無事に討伐&ゲットすることができました。

個体値はいまいちでしたが…。

 

終わりに…

レジドラゴ…もう1回登場してほしいな~。

次のエピックレイドは、何が登場するんでしょうかね。

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。