ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX レジェアドが開催! ノボリ&ドリュウズに強化が入りました。

どうも、こんばんは。

 

本日から、レジェンドアベンチャーが開催されています。

今回のお相手は、ファイヤー、ユクシーラティアス

夏休み期間中なので、時期的には良い感じ。

 

「ノボリ&ドリュウズ」のバディストーンボードに、わざレベルに対応した強力なパネルが追加。

自分は、「ノボリ&ドリュウズ」は所持しているけど、凸してないので恩恵はないです。凸させたい!

 

さらに、ノボリ、レッド、カルネさんがポケマスフェスとして、バディーズサーチに登場しています。

今回のレジェアドに適したバディーズ達……だと思われます。

 

終わりに…

横浜…人が多くて、楽しそう。

ポケモンの祭典、近場だったら行きたかったな~!