ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO エピックレイドでレジドラゴが登場!

どうも、こんばんは。

 

「エピックレイド

これまで、「ときはなたれしフーパ」ばかり登場していましたが、今回は「レジドラゴ」が出現しました。

出現した時間帯以下の通り。

2023年3月11日(土)11:00、14:00、17:00

「レジドラゴ」はドラゴンタイプ単体ということで、フェアリータイプ中心のパーティで挑戦。

 

メガレイドと比べると難易度は下がるので、複数人で楽々討伐完了!

ゲットに挑むも、今回は逃げられました。

次の時間帯に挑戦しようとしましたが、何故か開催されなかったので、もう諦めました。

ジムが限定されていると、田舎の方では凄い不利なので、止めてほしいです。

 

終わりに…

レジロックのアメ」、「レジアイスのアメ」、「レジスチルのアメ」を獲得可能なタイムチャレンジも登場してましたが、「トレーナー1人とフレンドになる」という内容だったのでスルーしました……

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。