ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO 明日からカラーフェスティバルが始まります!

どうも、こんばんは。

 

天気が良くて、眠気がすごい今日この頃…。

明日から、ポケモンGO「カラーフェスティバル」が開催されます。

ポケットモンスターサン&ムーン」で登場したハギギシリポケモンGOに初登場したり、メガレイドでメガチャーレムが登場したりしますよ!

 

イベント期間

2023年3月8日(水)10:00~2023年3月14日(火)20:00まで

 

イベントボーナス

  • イベント中は「ルアーモジュール」の効果が3時間持続
  • 「GOスナップショット」を撮ると、運が良ければ色違いの「ドーブル」とも出会える可能性あり
  • 仲良し度が2倍の速さで上昇

 

出現ポケモン

野生

 

レイドバトル

 

フィールドリサーチタスク

 

終わりに…

天気が良くなると、花粉が蔓延するのが悩みですね。

マスクは当分外したくないです。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。