ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO 本日からシーズン10「ライジングヒーロー」がスタート!

どうも、こんばんは。

 

本日から、新シーズンライジングヒーロー」がスタート。

名前からして、GOバトルリーグが中心になるのかな…?

ポケモンGOの対戦あまり楽しくないので、できれば別の方向でお願いします。

 

そして、ポケモンGOで、「ポケットモンスター スカーレット・バイオレット」との連携開始されました。

「コレクレー(とほフォルム)」を捕まえて、「サーフゴー」に進化させることが可能です。

まさか、ポケモンSVと直接連携できるとは思っていなかったので、少しびっくりです。

 

さらに、「Pokémon GOplus+」が発売決定!

「Pokémon GOplus」すら持っていないので、効率のためにもこれは入手したい!

近くの家電量販店で販売されるかな…。

 

終わりに…

ポケモンSVのランク戦で、あんまりサーフゴー使用したことないので、今月は使用できたらな~と思っています。

どういう育成がいいのか、まだ不明ですが…。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。