ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンSV コレクレーがテラレイドバトルに登場中!

どうも、こんばんは。

 

本日から、★1〜5のテラレイドバトルにコレクレー(はこフォルム)が登場するようになっています。★5のコレクレー(はこフォルム)には、まれに色違いが出現するらしいです。

個体値も欲しいし、色違いも欲しいですね。

イベント期間

2023年6月22日(木)0:00~7月3日(月)8:59

 

さらに、「『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット ゼロの秘宝』2nd Trailer」の映像内にある「あいことば」を入力すると――


www.youtube.com

 

以下のアイテムが受け取れます。

フレンドボールはレアなのでゲットしておきたいですね!

 

終わりに…

新たなPVが公開されると、冒険心が湧きたちますね。

どんな新たなコンテンツが追加されるのか、今から楽しみです。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。