ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンSV 最強エースバーンゲットのご報告とランク戦について

どうも、こんばんは。

 

週末、最強エースバーンに挑戦してきました。

最強エースバーンの使用わざは、開幕「ビルドアップ」からの「かえんボール」「とびひざげり」「アクロバット」「アイアンヘッド」。

自分はマリルリで挑戦しましたが、ヤドランとかグレンアルマとかで挑戦した方がよかったのかな~と少し思っています。

あと、「じゃれつく」のHPゲージバグがまだ治っていなかったので、いい加減修正してほしい…。

 

無事に最強エースバーンゲット!

「とくせいパッチ」ゲットできました。

 

そして、ランク戦の方ですが、マスターランクに到達しました。

一気に40戦くらいしたので疲れました…。

 

到達したときのパーティは以下のとおり。

以前はソウブレイズとシャリタツを入れていたんですが、セグレイブとグレンアルマに変更。

セグレイブの「りゅうのまい」+「つららばり」が強力でした。

 

マスターランクリボンも獲得!

早速装備させました。

 

終わりに…

グレンアルマ、テラレイドバトルでゲットできて、本当に良かったです。

今期はマスターランクに到達して満足したので、明日からはのんびり育成でもしよう。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。