ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX バディーズサーチに「ソニア&ワンパチ」が登場中!

どうも、こんばんは。

 

今日、ポケマスにログインすると、ダンテとルリナからクリスマスプレゼントとして、3000ダイヤ貰えました!

クリスマスとか、一人でケーキ食べるだけなので、これは嬉しいプレゼントですね。

f:id:Yottue8:20211224225739p:plain

f:id:Yottue8:20211224225800p:plain

 

 

さて、昨日からバディーズサーチに「ソニア&ワンパチ」が登場しています。

キズぐすりでHPを回復しつつ、味方全体の好守をサポートするということで、サポート型のバディーズになっています。

ソニア好きの方にとっては、嬉しい実装ですね。

f:id:Yottue8:20211224230000p:plain

 

 

そして、公式PVで悪の組織編「シンオウ序章」が開幕することが、発表されました。


www.youtube.com

アカギの姿だけでなく、実装されていないコウキや、ギンガ団幹部達の姿まで確認できます。

そして、まさかのシロナさんがマジコス姿でギラティナとバディーズを組んでいました!

マスターバディーズという事で、これは嬉しい実装です。

自分、絶対引きます!

 

 

終わりに…

「リーリエ&ルナアーラ」を★6EXにしました。

色が変わっても、やっぱりかわいいです!

f:id:Yottue8:20211224001206p:plain

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。