ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX メリークリスマスのポケマスデー!

どうも、メリークリスマス。

 

最近天気が荒れ模様だったので、雪が降るのを少し期待していたのですが、夕方から雨が降っていました。

散歩ができないので、雨が一番嫌ですね…。

 

さて、本日はポケマスデーということで、ログインすると無料で500ダイヤをゲットできます。

 

それにプラスして、2023/01/01 14:59までにログインすると、クリスマスプレゼントとして、3000ダイヤもゲットできます。

自分はすでに消費してしまいましたが…。

 

今回のポケマスデーで強化されたバディーズは「メリッサ&ムウマージ

★6EXの解放とバディストーンボードが拡張されています。

さらに、「アンズ&アリアドス」「キクコ&ゲンガー」「マチスビリリダマのバディストーンボードも拡張されています。

 

毎月恒例、お得に引ける無料&有料バディーズサーチも登場!

特に目新しいバディーズはゲットできませんでした。

アクロマギギギアル」と「ヒュウ&バッフロン」を持っていなかったので、この機会に引きたかった…。

 

終わりに…

明日から順次、「N&レシラム」「リーリエ&ルナアーラ」「ダイゴ&黒いレックウザ」が復刻されます。

このタイミングでが復刻されるとは思っていませんでした…。

あ~ダイヤが欲しい…。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。