ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンユナイトで1周年記念イベントが開催されるそうです!

どうも、こんばんは。

 

2022年7月21日(木)から、ポケモンユナイトで1周年にイベントが開催されます。


下のイベントスケジュール表を見た感じ、なんだか面白そう…。

この機に復帰してみようかな~という気持ちになってしまいました。

ただ見る限り、新たなイベントコンテンツが「挑戦! ボスラッシュ」しかない気がする…(しかもユナイトサークルを組んでいること前提のイベント)。

あとはほとんど、ログインボーナスばかりですね。

 

ソロでも楽しめるようなコンテンツを追加してほしいけど、ユナイトバトルコンセプトが「チームを組んでバトル」みたいなところがあるので、そこは難しいのかな~。

 

とりあえず、週末ログインしてみて、遊んでみようと思います。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。