ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX 2.5周年前夜祭が開催!

どうも、こんばんは。

 

本日から、ポケマスEXでは2.5周年前夜祭が開催中!

ログインすると★5確定チケットが30枚全地方分貰えたり、イベントで★4バディーズ「グリーン&ウインディ」がゲットできます。

2.5周年だからと記念イベントをするゲームは珍しいので、これはうれしいサプライズですね。

報酬がおいしいです。

f:id:Yottue8:20220217230443p:plain

 

僕も早速特別バディーズイベントで「グリーン&ウインディ」をゲットしてきました。

グリーン…人気なんですね。

f:id:Yottue8:20220217230311p:plain

 

さらに、2.5周年前夜祭特別ミッションとして、新たなビンゴが追加!

期間は2022/02/28日14:59までなので、忘れずにクリアしましょう!

f:id:Yottue8:20220217230412p:plain

あとはしれっとロケット団イベントが復刻中です。

f:id:Yottue8:20220217230226p:plain

f:id:Yottue8:20220217230214p:plain

 

終わりに…

2.5周年にはどんなバディーズが追加されるのでしょうか…。

今から楽しみですね!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。