ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX バディーズサーチにマジコスコルニが登場!

どうも、こんばんは。

 

最近、じめじめしていて、過ごしにくいです。

少し遅めの梅雨を過ごしている気分です。

 

さて本日から、特別バトルイベント「四つの試練に挑め!」がスタート。


イベント自体はそれほど難しくはないけど、タスクの達成が難しい。

特に、以下のタスクが全然達成できない…。

うちのかくとうタイプエースの「サイトウ&ネギガナイト」でも、8000ダメージくらいしか出ないので、非常に困っています。

今回のピックアップされているバディーズなら、達成できるのだろうか…

 

ちなみに、バルキーを育てよう!」という、もう一つイベントも開催。

こちらはタマゴ入手イベントとなっています。

 

そして、バディーズサーチには「マジコスコルニ&マーシャドーが登場!

コルニのマジコス姿可愛いですね。

マーシャドーは、元ゲームでチート技だったシャドースチールが使用できます。

 

終わりに…

個人的には、デザイン的にマジコスコルニは3周年キャラでも良かったような気がします。

とりあえず、3周年まではガチャは我慢我慢…。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。