ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO モノズのコミュニティ・デイお疲れ様でしたー!

どうも、こんばんは。

 

今日は雲が多くて、日光を遮るようなお天気でした。

かといって、気温は高いままなので、外は暑かったですが…。

 

そんな中、モノズのコミュニティ・デイを頑張ってきました!

無事に色違いモノズもゲット!

緑色というのが、良い!

 

合計10体ゲットできました。

10体とも、個体値が微妙でしたが…。

 

個体値モノズサザンドラまで進化させて、「ぶんまわし」を覚えた個体も確保。

CPが意外と高かったのが、ちょっと嬉しい。

 

GOロケット団のしたっぱ相手に、いきなり活躍してくれました!

 

終わりに…

日焼けして、肌がヒリヒリします…。

夏の紫外線は怖ろしいですね。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。