ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

PokémonREGENDS 時空の歪みでレベル上げとアイテム採集

どうも、こんばんは。

 

雪山を探索していたらクロバットを発見しました。

ウイングボールを何回か投げ、ようやくゲット。

中々当たりませんでした。そして、自キャラが凄い寒そうです。

f:id:Yottue8:20220228232420j:plain

 

手持ちのレベルも80以上なったので、時空の歪みをじっくり探索してみることにしました。

時空の歪みを初めて体感した当初は、3体同時にバトルとか無理!…と思っていたのですが、今では問題ないくらいまでになりました。

中を探索すると、あかいかけらとかみどりのかけらなどお金になりそうなものが、たくさん落ちていました。その他レアアイテムもちらほらと…。

 

ポケモンもレベルが高いので、育成にはちょうどいいです。

 

終わりに…

今日のテレビは「ミステリと言う勿れ」しか見るものが無かったです。

番組の切り替わり時期は見るものが無くて本当に困ります。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。