ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX ビート&ブリムオンがバディーズサーチに登場!

どうも、こんばんは。

 

本日から、エピソードイベント「集え 好敵手たち!」がスタート。

パシオにガラル地方のビートがやって来ましたよ!

ちなみに、久しぶりのボックスガチャイベントになっています。


バディーズサーチには、「ビート&ブリムオン」が登場。

Bダイマックス持ちです。

現在、ダイヤが40個しかなく、バディーズサーチは当分我慢しないとです。

 

とりあえず、ダイヤがゲットできるイベントがスタートしたので、地道にためていきます。

「ビート&ブリムオン」を引く予定はありませんが…。

 

恒常キャラだったら、よかったのに!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。