ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX サナ&ブリガロンがバディーズサーチに登場!

どうも、こんばんは。

 

本日から、ソロバトルイベント「目指せ大人のお姉さん」がスタート!

パシオに初登場のサナと、アスナが登場しています!

アスナはあんまり目立ってなかったので、イベントに登場してフォーカスされるのは少し嬉しいです。

 

バディーズサーチには「サナ&ブリガロンが登場!

ブリガロンはサナのパートナーとして登場しましたね。他のティエルノとトロバがどのポケモンで実装されるのかが、気になります。

ちなみに「サナ&ブリガロン」はくさタイプのサポートバディーズです。

 

終わりに…

とりあえず、カロス地方の★5恒常キャラはもっと増やしてほしい…。

ティエルノとトロバを実装するときは、恒常キャラでお願いします!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。