ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX 最後のジョウトマスターバディーズのマジコスクリス&スイクンが登場!

どうも、こんばんは。

 

やっと週末を迎え、休みだーと思ったら、明日の午前中は仕事でした…。

 

さて、バディーズサーチに最後のジョウトマスターバディーズの「マジコスクリス&スイクンが登場しました。

早速、引いてきましたよ!

 

結果は…

恒常の方のクリスが来ちゃいました…残念⤵

期限はまだあるので、気長に頑張るしかないですね…。

 

しかし、こんなにマスターバディーズを実装して、インフレは大丈夫なのだろうか…。

過去のバディーズが弱くなるのだけは避けてほしいですね。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。