ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX レジェンドアドベンチャーが開催! 限定Pクッキーをゲットしたい!

どうも、こんばんは。

 

本日から、超高難度バトルイベント「レジェンドアベンチャー」が開催されました。

最近、アタッカーに良いポテンシャルを付けたいと思っていたので、このイベントで手に入るPクッキーは手に入れておきたいです。

 

ただ、難しそうだな~。

レジェンドアベンチャー」で有効そうなバディーズが今日からバディーズサーチに登場していたけど、とりあえず現状の戦力で頑張ってみます。

 

上記のイベントと共に、「トリプルタイプタマゴイベント」も開催中!

こちらも「レジェンドアベンチャー」で有効なタイプのポケモンが生まれるタマゴがゲットできるみたいです。

 

終わりに…

帰宅したら、室温が30℃以上になっていました…。

水分補給をして、体調管理に気を付けたいです。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。