ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX ジョウト組マスターバディーズの発表がありました!

どうも、こんばんは。

 

本日、プロデューサーレターの方で、今後実装されるマスターバディーズの発表がありました。

しかも、3組…

 

ひこうタイプアタッカーの「マジコスヒビキ&ルギア」

 

くさタイプテクニカルバディーズの「マジコスコトネ&セレビィ

 

みずタイプのサポート型の「マジコスクリス&スイクン

ジコスヒビキとマジコスコトネは絶対に引きたい!

ジコスコトネちゃんが可愛すぎる。

ジコスクリスはダイヤが余ったら引こうかな~くらいの感覚です。

ダイヤが大量にあれば、個人的には3組とも欲しいですね!

 

 

話は変わって、昨日から豪華報酬がゲットできる「ハッピーチャレンジ」が開催されています。

毎月開催してくれるので、助かっています。

 

ジョウトキャラの★6EXも解放。

見た感じ、所持しているけど全然使っていないキャラばかりでした。

ポケマスデー1回限定の11連バディーズサーチも引きました。

 

結果は以下のとおり。

★5はギーマさんだけと寂しい結果に終わりました。

 

終わりに…

帰宅後、部屋の中が暑すぎて、気分転換に外を散歩したら、外の方が涼しかったです。

どんだけ熱こもってんの!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。