ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

Pokémon LEGENDS アルセウスのFINAL PVが公開されました!

どうも、こんばんは。

 

昨日の夜に、「Pokémon LEGENDS アルセウス」のFINAL PVが公開されました!


www.youtube.com

広大な大地を飛び回ったり、駆け回ったりする映像や、御三家のポケモン達の新たな進化体をにおわせる様な映像など、かなり気になる部分が多々ありました。

 

バトルシステムは以前と比べると難しそうな感じですが、その分アクション性もあって、面白そうなゲームになっている感じがします!

 

あと気になったのが、最初に出てきた神殿っぽいところ。

ポケットモンスターダイヤモンド&パール」のテンガン山山頂にある「やりのはしら」の元の姿っぽいですね。

f:id:Yottue8:20220126230802j:plain

あー早くプレイしたいな~!

 

終わりに…

最初の御三家はもちろんモクローを選択する予定。

最終進化系がどんな風になるのか楽しみです。

(まあ、ネタバレ動画で少し見てしまいましたが…)

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。