ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモン剣盾 色違いのザマゼンタとザシアンがなんかかっこいい!

どうも、こんばんは。

 

ポケットモンスター ブリリアントダイヤモンド・シャイニングパール」と「Pokémon LEGENDS アルセウス」の新PVが公開されていました。

「Pokémon LEGENDS アルセウス」の方では、新キャラクターや新ポケモンも登場。

プレイするのが今から楽しみです。


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

そして、10月22日 (金)より、「ポケットモンスター ブリリアントダイヤモンド・シャイニングパール」と「Pokémon LEGENDS アルセウス」の発売を記念して、「ポケットモンスター ソード」では色違いのザマゼンタ、「ポケットモンスター シールド」で色違いのザシアンがもらえる、シリアルコードがゲットできます。

f:id:Yottue8:20210928223324p:plain

 

入手方法は、全国のテレビゲーム取り扱い店(コンビニエンスストアや、一部店舗を除く)で、「ポケットモンスター ソード・シールド」のいずれかのソフトアイコンが表示させた、Nintendo Switch本体のHOMEメニュー画面をスタッフに見せるだけ。

ザシアンはどうぐ「くちたけん」を、ザマゼンタはどうぐ「くちたたて」を持っているので、それぞれフォルムチェンジすることが可能です。

 

真っ赤なザマゼンタと蒼白姿のザシアンどちらともかっこいいですね。

店舗に行くの面倒くさいので、普通にシリアルコードを公開してくれたら良かったのにな…と少し思いましたが、まあ仕方がないです。

 

終わりに…

ザシアンとザマゼンタの能力的に、「ポケットモンスター シールド」を買った人は「はずれ」みたいな感じになっていたので、今回のこの配布は「ポケットモンスター シールド」を買った人にとっては、嬉しい知らせですね。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。