ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO メガレイドアワーに参加してきました!

どうも、こんばんは。

 

今日はマーベルの映画「ドクターストレンジ」の最新作の公開日だったので、映画館に行ってきました。

見た感想ですが、グロテスクな描写が多かったなという印象を受けました。

ストーリー的には面白かったですが、スパイダーマン以上の胸熱シーンは無かったです。

 

さて、本日はメガレイドアワーが開催されました。

18時より、メガラティオスメガラティアスが同時に出現。

時間もあったので、今回は自らの足で赴き、レイドパスを使用して参加してきました。

 

まず初めはメガラティアスから。

 

使用したパーティは以下のとおりです。

フェアリーとあくタイプが多め。

 

こうかいまひとつなのに、スペシャルアタックのサイコキネシスが痛かったです。

 

なんとか無事にゲット。

CPが高くて、厄介です。

 

 

続けてメガラティオス

 

使用したパーティはメガラティアスのときとほぼ同じで、フェアリーとあくタイプが多め。

 

メガレイドは成功報酬として、メガエナジーが貰える代わりに、ゲットの際のボールの数が少なくてちょっと焦りました。


無事に討伐&ゲットすることが出来ました。

しかも、久々の伝説ポケモンの色違いをゲット!

 

終わりに…

いまだにメガラティオスメガラティアスのデザインの違いがよくわかりません。

色だけでも青と赤にして、分けることはできなかったのでしょうか…。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。