ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX エスパー装備イベントを周回してきました。

どうも、こんばんは。

 

本日は1日中雨ということで、家に引き籠り状態でした。

家でダラダラボーっとして、1日を無駄に過ごしていた気がします。

 

さて、本日から「エスパー装備イベント」が始まりました。

マルチバトルで楽しめるイベントなので、なんだかんだ楽しいイベントです。

f:id:Yottue8:20220326233358p:plain

 

自分は主に以下のバディーズを使用して参加しました。

初めは1番目にサカキ&ミュウツーを配置していたのですが、周回していくうちにマジコスルザミーネネクロズマが1番目になりました。

f:id:Yottue8:20220326233414p:plain

 

他のプレイヤーの方もマジコスルザミーネネクロズマを使用する方が多かったような気がします。

自己強化ができるので、周回するのに便利なバディーズでした。

f:id:Yottue8:20220326233431p:plain

 

3人とも★6EXの姿…映えますね~。

f:id:Yottue8:20220326233507p:plain

 

終わりに…

家に引き籠り状態だと流石に退屈してくるので、明日は晴れてほしいです。

そして、のんびり散歩がしたい。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。