ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンレジェンズ 湖の伝説ポケモン達をゲットしました!

どうも、こんばんは。

 

今日気付いたのですが、昨日のハネッコのコミュニティ・デイをすっかり忘れていました⤵

疲れていて、日中ぐっすり寝ていました。

睡魔って怖ろしいです…。

 

さて、ポケモンレジェンズの方で、アグノムエムリットユクシーをゲットしました。

思っていたほどそこまで苦戦することも無く、ゲットができたのでよかったです。

HPを削れば、結構捕まえやすいみたいです。

f:id:Yottue8:20220213202312j:plain

 

一方、バスラオを捕まえるのには苦労しました。

水上+近づいたら逃げてしまうので、どうやって捕まえたものかと思いましたが、イダイトウに乗って、ジャンプの後、ボールの照準を合わせるとスローになるみたいで、ゲットしやすかったです。

f:id:Yottue8:20220213202828j:plain

将来的には、手持ちパーティをヒスイの姿のみにしたいと考えていますが、レベル上げが結構大変です。

 

終わりに…

ポケモン図鑑完成まで、まだまだ道のりは遠そうです。

ヒスイの姿のポケモン、進化条件が面倒くさ過ぎます。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。