ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO ようやくシャドウルギアをゲットしました!

どうも、こんばんは。

 

2月の初めくらいにようやくスペシャルリサーチ「いたずらポケモンを解明せよ!」のタスクが進み、ようやくGOロケット団のボスのサカキと遭遇することが出来ました。

 

最初のペルシアンにカイリキーが倒されたものの、なんとか倒すことが出来ました!

ルギアは弱点ついても硬すぎますね。

危うく負けるとこでしたよ!

f:id:Yottue8:20220213001512p:plain

 

その後、無事にシャドウルギアをゲット!

しかし、個体値はいまいち…。

f:id:Yottue8:20220213001603p:plain

 

 

終わりに…

ポケモンGOにも、そろそろ個体値をMAXにさせるアイテムとか実装してくれないかな…。

色違い捕まえても、個体値低くて戦闘では使えません。

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。