ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX 本日はポケマスデー! ログインすると500ダイヤが貰えます。

どうも、こんばんは。

 

本日はポケマスデー。

ポケモンマスターズEXにログインすると、ピカチュウから500ダイヤがただで貰えちゃいます!

f:id:Yottue8:20220125193555p:plain

f:id:Yottue8:20220125193607p:plain

 

毎月恒例の特別イベントも開催中!

クリアすると、豪華報酬がゲットできます。

明日の14:59までなので、忘れずにクリアしましょう!

f:id:Yottue8:20220125193637p:plain

 

そして、「★4ネジキ&ドータクン」のバディーズに★6EXが解放されました。

バディストーンボードも解放!

「★4ナタネ&ロズレイド」と「★3モミ&ハピネス」のバディストーンボードも解放されています。

f:id:Yottue8:20220125194205p:plain

自分は3キャラとも、あんまり育てていません!

終わりに…

ダイヤは溜まってきたけど、マジコスシロナはもう引かなくていいかな~と感じてきました。

ジコスリーリエを頻繁に使用しているせいか、マジコスシロナの出番がほぼありません。

次のマスターフェスに期待ですね!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。