ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX 悪の組織編序章シンオウ編が開催!

どうも、こんばんは。

 

実家に帰省すると、雪が積もっていました。

関西の一部では、かなり積もっているところもあるらしく、本格的な冬になったな~と感じますね。

 

さて、本日から、新イベント「悪の組織編 序章 動きだす銀河の影」が開催されています。

イベントを進めて、イベント引換券Cをたくさん集めると、「シンオウ★5確定チケット」などの報酬と交換できますよ。

f:id:Yottue8:20211227223938p:plain



そして、バディーズサーチにマスターバディーズの「マジコスシロナ(アナザー)&ギラティナが登場中!

新わざ「もののけのねがい」で場をもののけゾーンにし、ゴーストタイプの攻撃を強化できますよ!

f:id:Yottue8:20211227224459p:plain

 

僕も欲しかったので、早速引いてきました。

結果は、残念ながらダメでした。

f:id:Yottue8:20211227225012p:plain

 

終わりに…

カウントダウンボーナスとして、300ダイヤと「アローラ★5確定チケット」×10を貰いました。

カウントダウンボーナス、最高ですね!

f:id:Yottue8:20211227225051p:plain

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。