ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX 巫女服姿のナツメ&リーシャンが登場!

どうも、こんばんは。

 

ポケマスの方でも、お正月イベントが始まりました。

エピソードイベント「新年ポケモン勝負!」

f:id:Yottue8:20220101233104p:plain

エピソードを進めると、こんな素敵な写真が撮れちゃいます。

f:id:Yottue8:20220101234427p:plain

 

で、エピソードに登場したお正月姿の「ナツメ&リーシャン「デンジ&エレキブルがバディーズサーチに登場中です。

巫女服姿のナツメさんかわいい!

でんきタイプの主力アタッカーがいないので、デンジもゲットしたい。

f:id:Yottue8:20220101234318p:plain


そんな衝動を抑えつつ、マジコス姿のシロナさんガチャを22連したけど、全然引けませんでした⤵

f:id:Yottue8:20220101235039p:plain

f:id:Yottue8:20220101235115p:plain

年始早々、運が悪いです!

終わりに…

最近、エラーが多発して、再起動が頻繁に起こるので、どうにかしてほしい…。

不具合なのでしょうか…?

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。