ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO 光のフェスティバルが始まりました。

どうも、こんばんは。

 

今日の金曜ロードショーの「ヴァイオレット・エヴァーガーデン 外伝 - 永遠と自動手記人形 -」がかなり面白かった…。

作画ももちろんのこと、ストーリーがかなり良かった。

冬休みに劇場版の方もレンタルして、ぜひ見たいです。

 

さて、本日からポケモンGOで「光のフェスティバル」が開催!

それに伴い、スペシャルリサーチ「いたずらポケモンを解明せよ!」の新たなタスクも解放されています。

f:id:Yottue8:20211105234358p:plain

 

さらに、でんき・フェアリータイプのデデンネポケモンGOに初登場していますよ!

僕も早速ゲットできました!

f:id:Yottue8:20211105234330p:plain

 

詳しいイベント内容は下記を参照

yottue8.hatenablog.com

でんきタイプポケモンが出現しやすくなっている中、今日はネイティをよく見かけました。

イベント対象にもなっていないのに、何故なんでしょうか…。

 

終わりに…

アニメ「ポケットモンスター」で、12月3日(金)、12月10日(金)の2週連続で前後編でスペシャルエピソードが放送されるそうです。

舞台はシンオウ地方

スペシャルPVで別次元のサトシ達が登場するなど、凄く面白そう!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。