ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

Pokémon LEGENDS 新情報色々キター!

どうも、こんばんは。

 

この前解禁されたヒスイのすがたのビリリダマ

f:id:Yottue8:20211215232356p:plain

 

それに続き、今回は新たな登場人物の発表がありましたよ!


www.youtube.com

新たにイチョウ商会、コウゴウ団、シンジュ団が登場するそうです。

 

イチョウ商会

ギンナン

イチョウ商会を束ねるリーダーだそうです。

シンオウ地方のデンジが年老いたような姿をしていますね。

f:id:Yottue8:20211215232723p:plain

 

ウォロ

イチョウ商会の行商人として、ヒスイ地方を渡り歩く人物
シロナさんを男にした感じですかね…。

f:id:Yottue8:20211215232955p:plain



コンゴウ団

セキ

コンゴウ団のリーダー。

アニメ「刀語」に登場してそうなビジュアルをしてますね。

f:id:Yottue8:20211215233151p:plain

 

シンジュ団

カイ

シンジュ団の長。

普通にかわいい…。

f:id:Yottue8:20211215233552p:plain

 

 

終わりに…

早く発売されてほしいですね~。

イチョウ商会、コウゴウ団、シンジュ団がストーリーにどんな風に関わってくるのか、今から楽しみです。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。