ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX ウインターイベントがスタート!

どうも、こんばんは。

 

本日から、パシオの中がクリスマス仕様になっています。

f:id:Yottue8:20211216234206p:plain

もうすぐクリスマスか~と思うと、無性にケーキが食べたくなります。

昔はショートケーキを食べていましたが、最近はチーズケーキやモンブランなどをよく食べます。

ショートケーキを食べる際、イチゴなどのフルーツは残していたので、なんか勿体ないな~と感じるようになり、ショートケーキは食べなくなりました。

個人的には、フルーツは単体で食べる方が美味しいと思います…。

 

 

さて、本日からエピソードイベント「変わらない冬のできごと」が登場しています!

冬衣装のダンデとルリナと出会えますよ。

f:id:Yottue8:20211216231633p:plain

 

そして、本日からバディーズサーチに「ダンデ&バドレックス」が登場!

バドレックスは「はくばじょうのすがた」で実装されています。

全体攻撃の「ブリザードランス」が強力そうですね。

f:id:Yottue8:20211216231914p:plain

f:id:Yottue8:20211216232033p:plain

 

終わりに…

新たに追加されたメインストーリー伝説のポケモン編の「天空を統べる竜」をクリアして、「ヒガナ&レックウザ」をゲットしました!

いつかメガシンカできるといいですね。

f:id:Yottue8:20211216232909p:plain

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。