ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO 木曜日からウインターイベントが始まります!

どうも、こんばんは。

 

2021年12月16日(木)10時から2021年12月31日(金)20時まで、ウインターイベントがが開催されます。

パート1とパート2に分かれており、パート2ではカチコールポケモンGOに初登場しますよ!

f:id:Yottue8:20211211124430p:plain

ちなみにパート1は2021年12月16日(木)10時から2021年12月23日(木)10時まで

以下にパート1のイベント内容を簡単にまとめました。

 

ウインターイベント内容

  • 「ポストカードブック」に「ポストカード」をピン留めして、思い出を残せるようになる新機能が追加。
  • ホリデーカップが開催。
  • 新しい着せ替えアイテム、ステッカー、ボックスが登場。

 

イベントボーナス

  • 1日にギフトを最大45個まで開けることが可能、また「道具」の中にギフトを最大40個持つことが可能。
  • メガユキノオー」のCP強化。
  • GOロケット団のしたっぱが「みずタイプ」と「こおりタイプ」のシャドウポケモンを連れています。

 

パート1で出現するポケモン

野生で出現するポケモン

f:id:Yottue8:20211211123619p:plain

レイドバトル

f:id:Yottue8:20211211123845p:plain

フィールドリサーチタスク

f:id:Yottue8:20211211124013p:plain

 

終わりに…

タマザラシのマフラー姿かわいいですね。

フシギダネのマフラー姿も実装してほしいです。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。