ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンBDSP 道中のトレーナーをすべて倒す派? 倒さない派?

どうも、こんばんは。

 

今週は忙しくて、全然ストーリーが進められなかったけど、明日からお休みなのでまたのんびり進めたいと思います。

今現在のパーティは以下のような感じ。

パチリスの特性「ものひろい」はかなり役に立ちますね

f:id:Yottue8:20211129235005j:plain

 

5つ目のジムバッジをゲット後、なみのりで行ける所を探索してきました。

213番道路下にある海岸付近。

f:id:Yottue8:20211129235023j:plain

 

ハマナスパークまでの道のり。

f:id:Yottue8:20211129235037j:plain

道中いたポケモントレーナーの皆さんを全員倒して、ポケモン達をレベルアップさせてきましたよ。

ストーリー進行上、あんまり関係のない道のりですが、僕は寄り道してレベルアップさせたい派です。

 

基本的に、トレーナーバトルなどは余裕をもって勝利したいと考えています。

オレ強ぇー感を感じたいので…。

 

終わりに…

今日放送されたアニポケ面白かった!

ディアルガパルキアが争っている影響で、ポケモンが退化またはタマゴに戻るという現象は、現実だったら怖ろしいですね。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。