ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX 悪の組織編に「キリヤ編」が追加!

どうも、こんばんは!

 

やっと今週の仕事が終わりました。

今週はいつも以上につかれた気がします。

日曜日は1日中寝て過ごしてみたいです。

 

さて、バディーズサーチにギーマ(アナザー)&キリキザンが登場しています。

スペシャルコスイベントで登場したバディーズの1組ですね。

なんだかんだでギーマは人気があるようです。

シンオウ四天王なんて、オーバ以外実装されてないというのに、ギーマさんはこれで3回目…。

シンオウ四天王…頑張れ!

 

f:id:Yottue8:20211127012405p:plain

 

ギーマ(アナザー)&キリキザンのバディーズわざは相手の防御が下がっているほど威力が上がるので、「いやなおと」との組み合わせが強力そうです。

パッシブスキルの初ピンチ時HP全回復も強力。

f:id:Yottue8:20211127013844p:plain

f:id:Yottue8:20211127013858p:plain

 

 

 

そして、悪の組織編にも新ストーリーが追加されました。

今回追加されたのは「キリヤ編」。

f:id:Yottue8:20211127013544p:plain

謎の少女が写っているのが、すごく気になります…。

ちなみに、メインストーリーは冬休みにゆっくり進める予定です。

 

 

終わりに…

ハッピーチャレンジも開催されていますね。

報酬がうまいので、非常に助かります!

f:id:Yottue8:20211127014323p:plain

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。