ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX 悪の組織シンオウ篇をクリアしました!

どうも、こんばんは。

 

今更ですが、悪の組織シンオウ篇をクリアしてきました。

理由はダイヤ入手のためです。

 

コウキがディアルガとバディになったり、ヒカリがマジコスになったりしてましたね。

ストーリー途中で、ギンガ団の幹部達と共に行動する事になるとは予想外でした。

f:id:Yottue8:20220323230518p:plain

f:id:Yottue8:20220323230806p:plain

 

終盤のアカギとの対決。

ギラティナディアルガクレセリア VS パルキアダークライのシーンは結構熱い展開でした。

f:id:Yottue8:20220323230857p:plain

 

無事、最後までクリアすることが出来ました。

次の悪の組織篇はどの団がくるのか、今から楽しみですね。

f:id:Yottue8:20220323231001p:plain

 

終わりに…

エピソードイベント「深緑の監視者」でジガルデ・セルが1個足りないんですが、どこにあるんでしょうか…?

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。