ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO 光のフェスティバル終了! 色違いポケモンもゲット!

どうも、こんばんは。

 

光のフェスティバルが終わりました。

光と闇の対決は、「光の勝利」に終わりましたね。

FF14だと、強くなりすぎた光の力が氾濫して、鏡像世界のひとつの「第一世界」は「完全な無」になりかけていたりしますが、こちらではフィールド上に紙吹雪が舞っていました。

 

今回の成果としては、100%のヒトモシをゲット!

ハロウィンからこつこつとアメを貯めておいたので、シャンデラまで進化可能な状態です。

f:id:Yottue8:20211114231555p:plain

 

さらに、高個体値の電気タイプも2種類ゲット。

CPは低いけど、将来が楽しみな2匹です。

f:id:Yottue8:20211114231640p:plain

 

さらに、イベントとは関係ないのですが、色違いのカビゴンをゲットすることが出来ました。

色違いは、少し青みが増すみたいですね。

f:id:Yottue8:20211114231851p:plain

 

終わりに…

いまだにスペシャルリサーチが終わっていません。

シャドウルギアはいつゲットできることやら…。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。