ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO ヨマワルのコミュニティ・デイ終了! お疲れ様でした。

どうも、こんばんは。

 

本日はヨマワルのコミュニティ・デイ!

ボーナスで、ゲットした際の「ほしのすな」が3倍ということで、始める前までは張りきっていましたが、バッグの中を確認したら「ほしのかけら」が0個だったということで、ほどほどに頑張ってきましたよ!

 

イベント内容

 

yottue8.hatenablog.com

 

イベントの成果

ヨマワルの色違いは5匹ゲット。

体が赤いので、禍々しい怨念を纏っているという感じですね。

f:id:Yottue8:20211009233357p:plain


シャドーボール」を覚えたヨノワールもゲット。

個体値100%がゲットできなかったのが残念です。

f:id:Yottue8:20211009233521p:plain

 

終わりに…

ヨマワルは結構捕まえにくい感じで、いくつものボールを無駄にしてしまいました⤵

ボールを投げたとたんに横に逸れたり、反撃してきたりで、ちょっとイラっとしてしまいました。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。