ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO 「大いなるメガシンカ」イベントが開催!

どうも、こんばんは。

 

今日は夕方くらいに凄い激しい雨が降っていました。

GW初日は残念な天気でしたが、明日は晴れるといっているので、出かけるなら明日ですかね…。

 

さて、本日からポケモンGOの方で「大いなるメガシンカ」イベントが開催されています。

メガシンカに関するスペシャルリサーチや、野生のポケモンが出現しやすくなっていますよ!

 

スペシャルリサーチを進めると、リザードンカメックスフシギバナのどれかを選択することで、リサーチの内容が変わるみたいです。

 

僕はもちろんフシギバナを選択!

 

イベントの内容を下記にまとめました。

「大いなるメガシンカ」イベント開催期間

2022年4月29日(金)10時から2022年5月1日(日)20時まで

※期間中、ボーナスとしてメガシンカしたポケモンはCPが強化されます。

 

野生で出現しやすくなるポケモン

 

メガガルーラ」の「レイド・デイ」

2022年5月1日(日)11時から14時まで

  • メガガルーラ」が普段よりも多く「メガレイド」に登場します!
  • イベント中および終了2時間後まで、ジムのフォトディスクを回すことで最大5つのレイドパスが無料で受け取れます。
  • 色違いの「ガルーラ」に出会える機会も多くなります。

 

終わりに…

ちなみに明日は春イベントの限定リサーチの補填イベントが開催されるみたいです。

またまた、タマタマと出会えるみたいですね!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。