ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX N&レシラムがバディーズサーチに登場中!

どうも、こんばんは。

 

ポケモンマスターズEX」を始めてから2週間が経ちました。

ようやく、ログインボーナスとビンゴミッションでメイを★6EXにできました。

f:id:Yottue8:20210831234945p:plain

メイの声優さんは「ポケットモンスターブラック2&ホワイト2」のPVと同じく豊崎愛生さんということで、他のキャラもそのPVと同じかと思ったのですが、Nの声優さんは別人みたいですね。

神谷さん……ポケマスEXではマツバ役をやられているんですね。

 

 

さて、8月30日(月)から、N&レシラムがバディーズサーチに登場しています。

f:id:Yottue8:20210831235756p:plain

レシラムはパッシブスキル「技全体化」で、威力減衰や効果低下も起こさず、高威力の「あおいほのお」や「おたけび」の効果範囲を全体化できるそうです。

正直、凄く強力なバディーズなので、ぜひ欲しいです

しかし、リーリエちゃんが引けている&ダイヤが3000個以上あれば引いていたのかもしれませんが、現在はリーリエちゃんガチャを再び引くために、ダイヤを貯蓄中です。

 

 

終わりに…

9月1日からは、ダイゴ&黒レックウザがバディーズサーチに登場しますが、とりあえずリーリエ&ルナアーラを優先的に狙っていきたいと思います。

なんか、全く引ける気がしないのは何故だろう………。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。