ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO ホウオウが闇に堕ちちゃった…。

どうも、こんばんは。

 

月9ドラマ「イチケイのカラス」面白かったです。

久しぶりに月9を毎週欠かさず見たいと思えた作品でした。

7月のドラマにも期待です。

 

さて、GOロケット団のボスのサカキの手持ちがシャドウホウオウに変更されることが発表されましたね。

f:id:Yottue8:20210614220519p:plain

出現期間は6月17日(木)0:00~9月1日(水)0:00まで。

 

また、スーパーロケットレーダーが手に入るスペシャルリサーチの「悪の組織に立ち向かえ8」も配布されるそうです。

 

ホウオウといえば、ルギアと違って聖なるイメージがあったのですが、ついに闇に堕ちちゃったんですね…。

虹色ポケモンの面影がどこにもない!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。