ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

今日も特に何も無かったのですが、一日を振り返ります。

どうも、こんばんは。

 

今日はとくにトピックスも無いので、1日の出来事を記したいと思います。

 

まず、午前6:30に起床。

 

午前7:00にマックに行って、ホットケーキセット(ドリンクはファンタグレープ)を購入。

 

午前7:30~8:30まで、原神をプレイ。

光華容彩祭面白い!

ただ、機関棋譚は嫌い…。

 

午前8:30~12:00まで、テレビ鑑賞&ポケモン剣盾プレイ。

クレヨンしんちゃんの映画面白かった!

ポケモン剣盾の方は、インターネット大会を4戦ほどしました。

 

午後0:00~1:00まで買い物。

 

午後1:00~5:00まで、昼寝。

昼寝は最高です。

 

午後5:00~6:30まで、散歩&ポケモンGO

色違いのミミロルをゲット!

f:id:Yottue8:20220417235430p:plain

 

午後6:30~8:30まで、FF14&ポケマスEX。

FF14はコンテンツルーレットという名の日課を消化。

ポケマスEXの方も、スタミナを消費しきるまでプレイ。

 

それ以降は今期のアニメを視聴。

SPY×FAMILY」面白い!

 

こう振り返ると、1日がゲームと昼寝で埋め尽くされていますね。

でも、日曜日は極力遠出はしたくないので、仕方がないです。

 

終わりに…

鬼滅の刃の刀鍛冶の里編の新PVが公開されていましたが、放送日はいつでしたっけ?

早く見たいです!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。